茨城県の鹿島神宮
千葉県の香取神宮
茨城県の息栖(いきす)神社
は車ではどの神社からも
それぞれ約20分程で到着できます

 


そのため一日で回ることもできるのですおねがい



母によると


「順番は気にせず
お参りしやすいように
回って大丈夫だよウインク


とのことでしたキラキラ


でも私としては何となくですが
いつも鹿島神宮からスタートして
2番目に香取神宮
最後に息栖神社と
回らせていただくと

良いような気がしていますし
大体その順で回らせていただきますキラキラ


そして鹿島神宮と香取神宮には

奥宮があり
また要石が境内にありますので
こちらもぜひお参りして欲しいですウインク


母によると


「こちらの奥宮には凄い力がある
そしてこの要石もすごいね照れ


と言います


奥宮も要石も少し歩きますが
お参りして

そのパワーを感じて頂きたいのです…



 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆