龍神様龍が仰るには
京都市の護王神社神社で私の姪を

預かって頂いているように
子供でも大人でも年は関係なく
縁があり神や仏が伸ばしてやろうと考えれば
力を貸す事もあるとのことでしたキラキラ


ではどのような神社で

才能を伸ばして頂けるのか

と言うことも気になります

 


ご質問者様も京都には

なかなか行けないので
大人にもそのような神社があれば…

とのことです


以前の記事では
仕事としてだけではなく

趣味や習い事のダンスや音楽
絵や書道なども含む芸術や芸能の上達には
アメノウズメノ様が祀られた神社で
お願いすると良いと書かせて頂きましたニヤリ


それではスポーツに関してはどうなのでしょう
これについても龍神様にお聞きしてみました


「スポーツの事はタジカラオに祈れ
大きな岩を投げアマテラスの手を引いて
太陽の光を復活させた最も力の強い神ゆえ
手足腰ともとても強い神であるから
力を頂けば身体を強くしてくれるぞ
運動は身体が頑強でなければうまくならぬ


タジカラオゆえ強い手の力も頂けるぞ
名の通り手の力の神である」


と仰いましたびっくり


スポーツのことは

アメノタジカラオ様なんですねおねがい
 

私も初めて聞いたので
『なるほど!』
ととても驚きました



その神社にお祀りされている神様によって

お得意な分野は異なるのですねキラキラ

 


もし、芸術や芸能の才能を伸ばしたい場合は

アメノウズメノミコト様キラキラ


スポーツの才能を伸ばしたい場合は

アメノタジカラオ様キラキラ

 


お近くでそれぞれの神様が

お祀りされた神社を探し

お参りされると良いのではないでしょうかはてなマーク



年は関係ないとのことですので
大人でも子供でも関係なく
お力を伸ばして下さると思いますよウインク

 

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆