占いを信じますか?

 

と問われたなら
 

私たち姉妹が習っている

かずたま(数霊)はもちろん
他の古くからある占いなども信じています


とお答えしますウインク



以前記事にしたように
私は方位取りが苦手でしたが
以前、龍神様にお聞きした際


「方位は少し気にせよ」


とも言われ
それからは方位も見るようにしています



また、占いとは違うかもしれませんが
風水も信じてますよウインク


これもかずたま先生の受け売りですが
それぞれの良いなと思う所を
良いとこ取りして実践しています


でも世の中たくさんの種類の占いがあり
全ての占いを見知っているわけでもないので
占いを全面的に信頼しているわけではありません


私は自分が良いと思うものは
信じて実行するようにしています


占いについては以前

龍神様龍にお聞きした事があります


「占いと言っても様々なものがあるよのぉ
よって占いを肯定も否定もせぬ


占いにもよるが全てがまやかしとも思わぬ
生まれた日で宿命もあろう
占いは神々の時代よりあり
フトダマという占いの神もおる
まやかしであればこれだけ代々続かぬであろう


人とは弱いもの
それにより救われる者も沢山おる
色々な意味で人生の指針にするものもおる


全てその通りにする事はないが
悪い事は信じず
良い事だけを信じ前向きにおれば良い」


と龍神様は仰いましたキラキラ


このお話しから
私は良い事を信じ悪い事には注意しよう
ぐらいの受け止めで
あくまでも前向きに
日々を過ごそうと心がけているのです...

 

 

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆