こんなご質問を頂きましたウインク

 


長くなるため

内容を要約して書かせて頂きますお願い


数年前から神社、寺院で神様なのかおられる方が見えるのです。会話は出来ません。
向こうが独り言のように言っているのは聞こえる事は有ります。

宇奈多理坐高御魂(うなたりにいますたかみむすび)神社に行きましたら中に入った途端龍がいるのです。
私自身は龍を目的で行った訳ではありませんので、ああ龍がいるんだなとあまり気にせずお参りしました。
いくつか祝詞を唱えているとほおぉ~と言う声が聞こえました。感心している感じには聞こえませんでした。
その後太上清正経や般若心経、もう一度祝詞をいくつか唱えました。お酒も供えています。
自宅に戻りますと神社にいました龍が部屋にいました。

私が神社仏閣にお参りさせて頂くと色々と見えたり(向こうは見せようとしていなくて私が勝手に見えている感じです。見ようとしている訳ではありません。)する時がありますが私はどうすれば良いのかわからないのです。


竹取物語さん、ご質問ありがとうございますおねがい


私はひらく直前からの

母を見てきましたので
このご質問を意味不明だとは思いませんよウインク


そしてこのご質問にある
奈良県に鎮座される
宇奈多理坐高御魂神社神社
うなたりにいますたかみむすびじんじゃ
と読みますが
とーっても長く覚えにくいですよねあせる


実は私もこの神社に過去に一度
お参りさせて頂いたことがありますキラキラ

 


そのあたりのお話しも含め
明日は書いてみたいと思います...

 

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆