もう12月に入り

今年もあと一か月ですねウインク


来年は良い年になりますようにお願い
今日は令和五年の
一粒万倍日のご紹介をしたいと思いますキラキラ


一粒のもみをまくと、万倍に実り稲穂となる
このことを一粒万倍と言いますキラキラ

 


そしてその日に始めた事が
万倍になって返ってくる
と言われているところから


新しく何かを始めると良い日


とも言われていて、例えば


お財布を新しく使い始める

 

結婚式や入籍する日にする


新しい仕事を始める


お店の開店日や口座開設日など


こんなことに良いと言われますキラキラ

 

 

一粒万倍日について

龍神様龍にお聞きしてみたところ

 

「その通りであるぞ

何かを始めるのに良い時であり

その日を選ぶことは

とても良いことぞ」

 

と仰いましたおねがい

 


令和五年☆一粒万倍日☆

(不成就日は除く)

 

・1月
6日(金)9日(月)18日(水)30日(月)


・2月
2日(木)5日(日)12日(日)24日(金)


・3月
16日(木)21日(水)28日(水)


・4月
2日(日)12日(水)15日(土)24日(月)27日(木)


・5月
9日(火)10日(水)21日(日)22日(月)


・6月
2日(金)3日(土)17日(土)28日(水)29日(木)


・7月
11日(火)14日(金)26日(水)


・8月
4日(金)7日(月)10日(木)17日(木)22日(火)29日(火)

・9月
18日(月)23日(土)30日(土)

・10月
5日(木)18日(水)27日(金)30日(月)

・11月
11日(土)12日(日)23日(木)

・12月
5日(火)6日(水)7日(木)8日(金)19日(火)20日(水)31日(日)

 

ぜひ参考にしてみてくださいねウインク

 




明日は天赦日について書きたいと思いますウインク

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆