体の調子が悪かったり

 


上手くいかないことがあった時

 


過去の私は

 


いつもお世話になっている

 

 

霊能者の先生に

 


「これは悪いモノが憑いているのですか?

 


霊に取り憑かれたのでしょうか?」

 


などと事あるごとに聞いていましたあせる

 


最初は優しかった先生も

 


何度もこんな質問を重ねた私に



「霊なんていないわよ

 


全部を霊のせいにしない!

 


悪いように考えてると

 


本当に悪いモノが憑いてきちゃうわよ

 


下を見ないの!

 


上を見る!

 


太陽活力元気!

 


前向きに過ごしてると

 


悪いモノなんて憑いてこないのよ」

 


と怒られてしまいました

 


そして

 


「霊がついてる…

 


悪いものがついてる…と

 


人を脅かす人になっては絶対にダメ!

 


三流のやる事だよ」

 


と言われたことを思い出しましたびっくり


霊が憑いているという話を書いた時に

 


そんな意図はなかったのですが

 


怖がらせていたらごめんなさいねお願い

 


お読みになっている

 

 

皆さんへのお詫びですお願い


さてご質問に戻りますあせる

 


仏壇にお供えやお参りをされているとのこと

 

 

これは、とても良いと思います

 


ご先祖様はご質問者様を

 

 

愛しく思われていると思います

 


お線香をあげてお参りしてくれる

 

 

ご質問者様に感謝されてますよキラキラ

 


ですからお参りは

 

 

これまで通りして下さい



ただ、祖父母はまだまだ修行中で

 

 

残念ながらお力はありません

 


ですから仏壇では

 

 

祖父母にお参りするときに

 


顔もわからないかもしれませんが

 

 

もっと先のご先祖様と

 

 

繋がる気持ちでお参りしてみてくださいお願い

 


そして

 


「頑張って施術していますが

 


患者様がなかなか増えません

 


患者様が増えますように…」

 


と今一度具体的に

 

 

お願いしてみてはいかがでしょうか?



あと杞憂かもしれませんが

 


人のお身体に触れるお仕事は

 


その患者様の影響も

 

 

多少なりと受けるようです

 


過去の記事でもご紹介しますが

 


職場である鍼灸院のお清めも

 

 

してみてはいかがでしょうか?



そして最後に

 


やはりご自宅と職場の氏神神社神社

 

 

お参りに行かれると良いと思います

 


氏神様に詳しくお話しして

 

 

お願いするのが良いです

 


そして何度も通って

 

 

その時の状況などもお話しし

 

 

ご縁を頂くと助けて頂けるかもしれません


ぜひともこの三つを試してみて下さいねウインク




 
この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

☆おすすめの過去記事☆