いつもお世話になっている

 

 

霊能者の先生が

 


北陸に来られると

 


必ずまずは石川県の

 

 

白山比咩神社神社でご祈祷をされます



そしてその後に母や私たち姉妹に

 

 

声をかけて頂き

 


お時間が合えば

 

 

一緒に食事をさせて頂きます照れ

 


先生にはこちらに

 

 

お気に入りのお店があり

 


いつもはそのお店を

 

 

予約させて頂いて

 


そちらで皆で食事するのですが



今回は少し急だった事もあり

 


お店の予約が取れず

 


以前から知っていたけど

 


行った事がなかった

 


近所の老舗の料亭を予約しました

 


この日は先生と母

 


そして私と父の四人での食事です



初めて行かせて頂いたそのお店は

 


老舗なんですが

 


リフォームしてあり

 


少しモダンで蔵のような場所もあり

 


少し暗いかなとは思ったのですが

 


お店自体は素敵だと思いました



しかしそんな素敵なお店なのに

 


その日はお客さんは

 

 

あまりいらっしゃらず

 


私たち以外は一組のみの様子

 


ちなみにいつものお店は

 

 

予約でいっぱいだったのにあせる



でも出される料理は

 

 

とても美味しくて父と私は

 


「場所も近いしこれからは

 

 

ここでも良いかもね」

 


などと話しながら食べていました



しかしそれを聞いた母が

 


「もうここはこれっきりでいいかな」
 

 

と言うのですびっくり

 


私は驚いて

 


「えっ?!なんで?」

 


と言うと母は先生の方をチラッと見て

 


「ねっ!先生もそうですよね?」

 


と先生に言うと

 

 

先生はクスッと笑ってウインク

 


「そうねぇニヤリ
 

 

あなたももちろん見えてたのね」

 


と言うのですびっくり

 


すると母は

 


「60歳ぐらいの女の人がそこにいて

 


私たちをじーっと見てるから

 


食べにくくてあせる

 


さっきトイレに行った時も…」

 


と母が言いかけると先生が

 


「子供でしょ?」

 


と言いました

 


すると母が

 


「はい…子供もいるし

 


あそこにも…」

 


と庭に目をやると先生も

 


「そうそう、女の人でしょ?」

 


と言ってそれを聞いた母は頷いて

 


「ここには霊がたくさんいるのよ…」

 


と二人が言うですびっくり

 

 

 

 
この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

☆おすすめの過去記事☆