アトピー性皮膚炎の
 
 
病気平癒について
 

どちらの神様に祈願すれば良いか
 

との質問を頂きましたキラキラ


私の子供もアトピー性皮膚炎なので
 

早速母に聞いてみることにしました
 

「アトピー性皮膚炎の
 
 
病気平癒のためには
 

どちらの神様にお願いすると良いかな?」
 

すると母はしばし目を閉じ
 
 
考えている様子…ニヤリ
 

「薬師如来様…
 

薬師如来様が特に良いと感じる
 

でもお参りしやすい場所に
 

薬師如来様がいらっしゃらない場合
 

無理に遠くの薬師如来様を求めず
 

身体を整えて下さる神様が
 

自宅の近くにいらっしゃるなら
 

そちらの神様にお願いすれば大丈夫
 

一回手を合わせたからといって
 

劇的に改善される
 
 
ということは実際ないと思うから
 

継続的に近くでお参りしやすく
 

いつも手を合わせやすく
 

ご縁を頂きやすい神様に
 
 
お願いするのが良い
 

そして後でお礼参りも
 
 
しやすい神様が良いと思う」
 

と話すとまた少し押し黙りましたニヤリ


「今、龍神様から言われたんだけど
 

ご先祖様に頼めって
 

『墓参りせよ』だって!
 

『墓が遠いなら仏壇でも良い
 

先祖に願え
 

それなら行きやすいであろう』
 

って言われたよ」
 

と言うのですびっくり


ご先祖様にお願するということは
 
 
思ってもいませんでしたあせる
 

そういえばいつもの霊能者の先生も
 

お墓参りの大切さは
 
 
よく話されていましたニヤリ
 

「運をあげたいならお墓、
 

ご先祖様を大切にするのが一番よ
 

その時も顔の知ってる
 

亡くなって間もない方に
 

お願いしても荷が重く
 

亡くなってすぐは修行されていて
 

子孫を助ける力がまだまだないから
 

ご先祖様にお願いするの
 

もっと遡るとご先祖様も
 
 
たくさんいらっしゃるから
 

力を持っておられ
 

助けて下さるご先祖様も
 
 
いらっしゃるはずなのよ
 

上と繋がるつもりで
 
 
お願いすると良いわよ」
 

と話されていましたおねがい


このお話しを聞いた私も
 

早速子供のアトピーのために
 
 
お墓参りに出かけましたお願い
 

お悩みの方はそのような気持ちで
 

一度お墓参りしてみてはいかがでしょうかはてなマーク
 

 

 

 
この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆