母が言うには
 

栃木県の日光東照宮神社
 

「強いお力がある神社
 

何でもお願いして良い」
 

とのことでした


そしていつもお世話になっている
 
 
霊能者の先生にも話を聞いたところ
 

つい最近お参りしてらっしゃいましたびっくり
 

先生は私たち以上に全国津々浦々
 

いろいろな神社へお参りされていますが
 

その年に行かれる神社を事前に決めて
 

今年の神社として行かれています
 

昨年の神社がなんと
 
 
その日光東照宮だったとのことです


私もこの「今年の神社」参りに
 
 
お供した事もあるのですが
 

昨年は残念ながら日程があわず
 

一緒にお参りできませんでした


先生は日光東照宮に行かれて
 

「震災が起こったとしても
 

災いが大が小になりますように
 

感染症も一日も早く終息し
 

そして何より世界が平和になるように」
 

とご祈祷されたそうです


ちなみに先生の今年の神社は
 

三重県の伊勢神宮神社とのこと
 

今年は内宮でも外宮でも
 

お神楽を上げて頂き
 

同じように願い
 
 
ご祈祷されるそうですキラキラ
 

この今年の神社参拝に
 
 
私たちも日程が合えば
 

お供させていただくつもりでいますおねがい


先生は私たちのように
 
 
SNSなどもなさらないので
 

誰にも知られず
 
 
このように祈ってらっしゃいますお願い


このように神様を感じる
 
 
たくさんの方々が
 

自分のことだけではなく
 

今の世界状況を憂い
 

ひっそり祈ってらっしゃる
 
 
のではないかと思います
 

本当に頭が下がりますお願い
 

私も見習って同じように
 
 
祈りを捧げます
 

この輪が広がると
 

小さな願いが大きな願いに
 
 
なっていくのではないでしょうかはてなマーク
 

 

 

 

 

 
この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆