我が家の写真を整理していたら
 

懐かしい色んな写真がありました照れ


その頃から私たちの旅行と言えば
 

神社仏閣参拝がメインだったので
 

神社の写真もたくさんあり
 

昨日ご紹介したような
 

今では貴重な写真なんかもあり
 

とても懐かしく見ていましたおねがい


その中にこんな
 
 
不思議な写真がありました
 

 

これは山梨県の
 
 
北口本宮富士浅間神社神社
 

家族で行った際
 

息子が偶然母を撮った写真です
 

以前の記事でも
 
 
ご紹介していましたが
 

母に向かって天から光が入っていますキラキラ
 

この時はまだ母はひらいていません
 

そしてこの後程なくして
 
 
母がひらいたのですお願い


デジカメに撮りためていた
 

息子の写真を現像して
 

後からこの写真を発見しました


先生にこの写真をお見せし話を聞くと
 

「神様からご縁を頂くときは
 

このように頭のてっぺんから
 

凄い光が入ってくるものなのよ
 

普通は見えないけど
 

感覚はわかる
 

この時からお母さんは
 
 
ひらき始めていたのよ」
 

と話していましたニヤリ


母が初めて神様のお姿とお声を
 

はっきり聞いたのは
 

母の氏神様だったのですが
 

このようにその前に行かせて頂いた
 
 
北口本宮富士浅間神社で
 
 
お光を頂いており
 
 
その時にすでに印があったのですねキラキラ
 

私はこのような写真も
 
 
とても良い写真だと思いますおねがい
 

そしてこの光を頂いた神社の
 
 
神様とご縁を頂いた印なので
 

ご縁を大切にしてくださいねキラキラ
 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆