いつもたくさんのご質問頂き
 
 
ありがとうございますニコニコ
 

その方個人的なご質問ではなく
 

皆さまも知りたいかな?
 
 
と思うご質問を選んで
 

お答えさせていただきたいと思います!!


今回はこんなご質問です


神社で写真を撮って
エメラルドグリーン色のホワッとしたのが写ってたり、
白いかなり大きなオーブや虹のようなのが写ってたりで!!!
ネットを見た所、良いとの事ですが…やはり良い事なのかと
他にもきっと気になる人もいるのかな?
正直どうなのか?と思っています

てるてる坊主様ニコニコご質問ありがとうございますお願い


はい、これは良い事だと思いますキラキラ
 

実際に写真を見ないとわかりませんが
 

ご自身で見てみて素敵と感じるなら
 

それはとっても良い事だと思うのです目がハート


特にエメラルドグリーンや白いオーブは
 

神社の高い波動が写ったものだと思いますよ
 

というのも
 

いつも登場する霊能者の先生が
 

以前こんなことを仰っていました
 

「神社やお寺、教会等の
 
 
波動の良い場所や
 

素晴らしいパワーのある場所では
 

私たちには見えないだけで
 

高い波動、良い気が充満している
 

そこで撮影すると
 
 
素敵な写真が撮れる場合があるけど
 

そんな素晴らしい写真を撮れる人は
 
 
その場所と波動があっているのよね」


ご質問者様ご自身が
 
 
その綺麗な写真を撮られたのなら
 

きっとその場所での波動が
 
 
合っているのでしょうね音譜
 

素敵だと思いますよドキドキ
 

それは良い写真なので
 

ご自身の待ち受けにしても良しニコニコ
 
 
大事になさってくださいねキラキラ
 

 



この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆