龍神様龍へのご質問で
 

神社参拝後に体調が悪くなる
 

どこか特定の場所が痛んだり
 
 
痺れたりする場合は
 

その部位の病気やケガ
 

そして事故を疑えと
 
 
神様がお知らせしてくれている場合がある
 

とのことキラキラ

 
この話をお聞きした翌日
 
 
驚いたことに友人から
 
 
「初めてお参りした神社で
 

お参りし終わったら
 

立てないぐらい疲れてしまい
 

境内で動けなくなったのよ
 

こんな事初めてで
 

この神社は私には合わない神社なのかな?
 

もうお参りしない方が良いのかな?」
 

と質問されました


昨日の龍神様からのお話しを
 
 
聞いた直後私は
 

『これも御神気を浴びたからなのか?』
 

と思いその友人にどこの神社に
 
 
行ったのか聞きましたら
 

大きな神社で御祭神はスサノオ様です
 

『確かにスサノオ様は厳しい神様だけど
 

御神気を浴びただけじゃないのかなぁ?
 

合わない神社とかあるのかなぁ?』
 

と思ったのでした


ちょうどその日私は
 
 
実家に行く予定があったので
 

実家に帰った際
 
 
その事を母に何気に聞いてみました
 
 
そこで友人からの質問を
 
 
ぶつけてみたのでした…
 
 
 
 
この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆