前回はぐれキツネ

 

 

取り憑いてしまった占い師の

 

 

S先生のお話しを書きましたが

 


私うっかりしていましたあせる

 


もともと質問して下さった方に

 

 

そんなはぐれキツネが取り憑いていたかは

 

 

私は分かりませんし

 


本当にキツネが憑いてたとしても

 

 

S先生のようにお金に執着するような

 

 

キツネとは限りませんお願い

 


誤解だけはしないで下さいねウインク

 


ただ、S先生のような事例は

 

 

本当にあった怖い話で

 


本人はわからないと言うのも怖いですねガーン



そう言えば私たちが子供の頃に

 

 

流行っていたコックリさんも

 


はぐれキツネのような

 

 

怪しいもののけ?がやってきて

 


させてる事が多いそうですガーン

 


そのような怪しいものは場所は関係なく

 


寄ってくるのかもしれませんねあせる



私はお世話になっている

 

 

霊能者の先生にこう聞きました

 


「万が一はぐれキツネが

 

 

取り憑いてしまった場合に

 


それを取る方法はありますか?」

 


「はぐれキツネは稲荷神社で

 

 

取って貰うのが一番よウインク

 


ワンカップでも良いからお酒と

 


あと薄揚げ三枚を切らずに

 

 

そのままで持って行き

 


稲荷の神様に

 


『私には神様のお使いになれなかった

 

 

はぐれキツネが憑いておりますお願い

 


どうかこのはぐれキツネが

 

 

私から離れていきますようにお願い

 


そしてこのはぐれキツネを

 

 

神様のお使いにして下さいお願い

 


どうかお役に立てて下さい』

 


と三日間お願いしてみたらどうだろうはてなマーク

 


きっと稲荷の神様が

 

 

そのはぐれきつねを連れて行って

 

 

下さるんじゃないかな?」

 


と仰っていました



ただ、最初に書いたように

 

 

自分ではぐれキツネが憑いているか

 

 

どうかなんてわからないですよね?

 


はぐれキツネが憑いているか

 

 

気づく方法も教えていただきました

 


「はぐれキツネが自分に

 

 

憑いているかどうかね?

 


例えばあまり神社には

 

 

行きたくなくなると思う

 


神社には神様や眷属神がいらっしゃるから

 


鳥居をくぐりにくくなると思うのよねニヤリ

 


と教えていただいたのでした...

 

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 
 
☆おすすめの過去記事☆