伊勢神宮子安社

 

 

妹のももが赤ちゃんを授かった話を

 

 

書かせていただきましたキラキラ

 

 



子供が欲しいと願う方は

 

 

ぜひご夫婦でお参りされると

 

 

良いのではないかと思いますウインク

 


その際は

 


「私たち夫婦に子供を授けて下さい

 


そして子供が授かったら

 

 

家族皆で一緒にお礼参りさせて頂きます」

 


と夫婦二人で同じ気持ちで

 

 

願ってきて欲しいと思いますお願い



すでにお子さんがいらっしゃる

 

 

ご家庭の場合は

 

 

子供の健やかな成長と

 

 

夫婦仲良く末永く過ごせるようにと

 

 

願うのも良いでしょうキラキラ

 


そして独身でも

 

 

家庭を持ちたいと願う方は

 


自分にとって良い方と出会えるように...

 


家庭が持てるように...

 


と願って欲しいです



そしてお参りの時は必ず

 

 

名前・年齢・住所を名乗りましょうウインク

 


私は母に入られた龍神様龍

 

 

どうしてもお聞きしたいことがあり

 

 

お呼びしたときに

 


(といってもそんなに頻繁に

 

 

お呼びはできないのですがあせる

 


私はうっかり名前も名乗らず

 


焦って質問を始めてしまったら

 

 

龍神様から『名を名乗れ!』龍

 


と大きな怖い声で怒られたことがあり

 


それから気を付けるようになりましたあせる

 


なので祝詞を上げましょうとまでは

 

 

言いませんが

 

 

名前だけでも名乗りましょうねウインク



また、願い事というものは

 


百人いたら百通りあると思います

 


神様に対峙した際は

 

 

思いをストレートに分かりやすく

 

 

お話しして下さいね

 


そして特に願い事も無いし

 

 

不満もないと言う幸せな方も

 

 

いらっしゃるかと思います

 


そんな場合は

 

 

その幸せへの感謝の念をお伝えして

 

 

ご縁を頂くのも良いですよね



そして最期に母からの伝言です

 


伊勢神宮・内宮の子安社にお参りする前に

 


できれば先に奥にある大山祇神社に

 

 

お参りした方が良いとのことでしたキラキラ
 

 

 

 

この記事は長女もみじかえでが書いています
 
 
☆おすすめの記事☆