初めてご覧になる方は、【母と龍神様】の記事からご覧ください。

 

 

 

山梨県の新屋山神社神社には

 

 

人気のお札がありますキラキラ

 


年に数回の行かせていただいている私達も



半分の確率で売り切れていることが

 

 

あるぐらいなのですびっくり



いつもは奥宮が開いている

 

 

4月~11月ぐらいまでの期間に

 


この奥宮の社務所で

 

 

購入するようにしていますが

 


今年は奥宮の社務所は閉鎖していたので

 




本宮で購入することができましたビックリマーク

 


この時は幸いなことに

 

 

売り切れではなかったのですビックリマーク



そして以前ご紹介した



大山祇様の絵があります

 



 

この絵は以前は本殿の中で

 

 

売られていたものですが

 

 

現在は購入できません

 


母はこの絵を見てすぐ私の夫に

 


「ご縁を頂きに来たんだから

 

 

この絵を購入したほうが良いよ

 


凄く強く良い気を放っておられる

 


とても良いものだからねウインク

 


と言われ購入したものです

 


この時一緒に来ていた妹のキリとももが

 


あの時買っておけば良かったと

 

 

残念がると母は

 


「同じように強いパワーがあるから

 

 

このお札でも十分キラキラ

 


ただ、絵はずっとパワーを感じるから

 

 

お返しする必要がないけど

 


お札はやっぱり一年ごとに

 

 

新しくしないとパワーがなくなるから

 


お返しして買い換えないとねウインク

 


と言いました



またシール型の交通安全のお守りがあるのを

 

 

社務所で見た母は

 


このシールを手に取り

 


「これは車に貼っておくと良いね

 


シールだけどこれは凄いお力があり

 


貼っておくと車全体をブワッと守ってくれて

 


万一の大きな事故も

 

 

小さくしてくれるように感じるニヤリ

 


と言うのです


これを聞いた私たちは

 

 

車の台数分購入し今も車に貼っていますキラキラ

 


私たちは目立たないようにあせる

 

 

ひっそり貼ってますが

 


母はなんとフロントガラスに貼ってますビックリマーク

 




新屋山神社に行かれた際は

 

 

手に取って感じてみてはいかがでしょうかニコニコ

 

 

 

 

 

この記事は長女もみじかえでが書いています