初めてご覧になる方は、【母と龍神様】の記事からご覧ください。

 

 

 

天安河原宮神社への
 
 
お参りの帰り道に
 
 
楽しそうなカフェがありましたニコニコ
 

私たちは夏の暑い日にあせる
 
 
宮崎県の神社へお参りしたので
 

帰り道に食べるかき氷は最高で
 

生き返りましたおねがい
 
 

 
その他、宮崎県は
 
 
美味しいものがいっぱいでした音譜
 

私も直会はてなマークのリサーチも怠らずにニヤリ
 
 
事前に調べていたのでニヤリ
 
 
中でも宮崎県は
 
 
チキン南蛮が名物だということで
 

「どうしても外せないね」
 

ということで食べたのですが
 

本当に美味しかったですおねがい
 
 
 
 
また道すがら食べた名物のうどんも
 

とても美味しかったです音譜
 
 
 
 
食いしん坊な私たちは
 
 
直来と称して
 

神社だけでなく
 

宮崎県で食べることも
 
 
満喫したのでした
 
 
先日ご紹介した右矢印鵜戸神宮神社
 
 
駐車場の横にお土産物屋さんも
 
 
いろいろあり楽しいです音譜
 
 
その中にこんなカフェがありました
 
 
 

一瞬パッと見て
 

某有名コーヒーチェーン店かと
 
 
思ったのですがあせる
 

全く違いカエルのマークの
 
 
可愛いカフェでしたニコニコ
 
 
 
 

鵜戸神宮に行かれた際は
 
 
寄ってみるのも
 
 
良いかもしれませんね音譜
 

私たちも
 
 
新型コロナウィルスが
 
 
落ち着いたら
 

またぜひ行かせていただこうと
 
 
計画しています
 
 
宮崎県には他にもまだまだ
 
 
ご紹介したい良い神社が
 
 
たくさんありますが
 
 
それはまたの機会にしたいと思います

 
 
 
 
 
この記事は長女もみじかえでが書いています