ポートレート100人斬りに斬られてきました②☆はしもっさんリブログ | アルバム・スクラップブッキング・数秘&カラー★happy salt★はぴそる
お疲れ様です❤(ӦvӦ。)
「バッサバッサココロまで斬られました…」
いわさきひろこです。


ペーパークラフト作家
やっとります❤(ӦvӦ。)

で、まずはコチラ↓↓↓
東京八王子でフォトグラファーとして活動しているはしもっさん

コレがまたホンマにイロイロと繋がっていて…
ポートレート100人斬りというオモシロい企画に
申し込みー!!!

大阪まで来てもらいましたーっっっ!!!

やっぱり、今・そしてこれからの私の拠点は
大阪(๑•̀ㅂ•́)و✧

地元で撮ってもらいたかったんよね。

んでも、意外にフォトスポットがわからん(笑)
いや、ベタなトコロとかあるんやけど…
「そんなんでえ〜もんなかな」とか、
イロイロ考えたんやけど… 結局、希望をお伺い(笑)

まぁ、わざわざ新幹線乗って
時間来てきてもらうんやから、 
大阪観光もしてもらいたいなぁ〜と。

ソコで、はしもっさんから提案されたのが…
①新世界

②中央公会堂


なるほど Σ(´∀`;)
そ〜くるか(笑) そ〜きたか(笑)
フムフム…せやな。
あんまり時間もないし、ババーっと行こか。

…という訳で、撮影&観光スポットが決定!!!

続きはまた☆