ポートレート100人斬りに斬られてきました①☆はしもっさんリブログ | アルバム・スクラップブッキング・数秘&カラー★happy salt★はぴそる
お疲れ様です❤(ӦvӦ。)
「バッサバッサ斬られました…」
いわさきひろこです。


ペーパークラフト作家
やっとります❤(ӦvӦ。)

で、まずはコチラ↓↓↓
4ヶ月前まで住んでいた東京☆

ソコで出逢ったはしもっさん

コレがまたホンマにイロイロと繋がっていて…
ポートレート100人斬りというオモシロい企画に
申し込みー!!!

ホンマはラストの100番狙いやったんやけど、
ばんばん組長が既に申し込み済!!!

しゃ〜ないなぁ〜(>ω<)
ぢゃ、99番目で〜(>ω<)(>ω<)(>ω<)

…なんてコトがあったのは、半年以上前の話。

で!!!
その間に大阪に引っ越すコトになったり…
まさかのリスケで、
結果的にラスト100人目になったり…

99番目やけど、100人目☆
…とまぁ、私の希望通りヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
やりたいコト100個にも書いたなぁ(笑)

ありがとー(๑•̀ㅂ•́)و✧

で、コレがまたイロイロあった撮影やったんよ。
鍵やら、公会堂やら…(笑)
そしてなんと言っても…私のココロも…

続きはまた☆