アーカイブって何部?笑 | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡





パパと息子の遊び🤭





あれ?笑




みんな気がついたら


すぐそばに集まってきて


大変なことも多いけど


家族が元気で


そばにいてくれることは


本当に幸せなことだなってしみじみ感じています🥹






ところで6月9日 日曜日は



午前10:00から


インナーチャイルドセラピストの熊谷文乃さんと初コラボインスタライブをします🙋‍♀️





わたしかあやのさんのことをフォローしてくれていたらご視聴いただけますので


ぜひお気軽にご参加ください♡



わたしの恥ずかしい過去がバラされそうだ。苦笑






2人に聞いてみたいことなど


質問もなんでもOKなので、


何かあれば当日までにメッセージくださいね♡




リアルタイムで参加できない方には


アーカイブを5日間残しておきますので


後から録画でおたのしみいただけます🥰








あやのさん面白すぎるんやけど🤭笑





当日もまだ


何するのか?

どうやって繋がるのか?


やってみるまで

わからないらしいです🤣





それなのに


二つ返事で



やろうやろう!面白そう!って


言ってくれるところが、好き。笑





12年前のわたしは


わりとドン底女で


いつも恋愛のグチをあやのさんに聞いてもらっていました😮‍💨




わたしより


あやのさんのほうが覚えてるだろうから



当時の振り返りとか色々話したいと思います😍





何年経っても変わらない距離でいてくれることに

こころから感謝🥲










最近、ライブ配信開始の通知がインスタから来ないらしいので、


当日その時間になったら


なんとなく、お集まりください🤭



詳しくはこちらもご参考にしてください⭐︎




では、また♡




いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡




今日も愛を込めて…