気分転換。欲望のままに‥⭐︎ | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡






最近、何が原因か

よくわからないけど

サヒナが

びっくりするぐらい叫んでて


今日もマンションの1階から


あれ?今、サヒナの声が聞こえた?と思ったらベランダでおばあちゃんに抱かれて、叫んでたのを発見しました。💦




そりゃ、その声で、至近距離で叫ばれたら


😮‍💨ハーってなるわな、としみじみ。苦笑




オマケに有賀も声がでっかいでっかい😅笑






うーん🤔


広い空間に引っ越したいな、、🤤





なんだか、昨日から


やたらにピザが食べたくて、



ハングリー精神がメラメラしていて。




肌荒れ箇所があるので


グルテンフリー生活してるのですが、



カラダの要望に答えて


夫に暮らしの発酵ライフスタイルリゾートへ連れて来てもらいました💚








自社農場の無農薬野菜


白砂糖不使用


体のことを考えた食事の品々に心がおどります♡





前回来た時は


こどもたち二人ともいたので



何を食べたか思い出せないくらい


味わえてなかったので💦笑






本当に束の間の夫婦ふたりでの時間は



最高に静かで 笑


エネルギーがチャージされました、、♨️💚








嫌なことがあったりすると


そのことばかりに意識を向けてしまいがちになりますが、


そこに意識を向け続けたら、


そのことが


より一層、クッキリしてしまうだけ🥺





細かく自分のために気分転換を用意して、


波動の転換が上手くなると



気を揉む時間も減ってきます♡♾️







わたしも


気分をよくするために


耳栓しよかな🤭笑





みなさんも毎日お疲れ様です♡




この画像に、

ココロが、

FEELGOODに転換されるエネルギーを入れました💚


見つめたり待ち受けにしたりご自由にどうぞ♡





今日もお読みいただきありがとうございました💫




たくさんの愛を込めて…