こんな体験がしたくて、生まれてきたんだよね。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡











いい顔してますねぇ🤭






最近、我が家でのブームは⭐️

   




無農薬やさいを市場などで買ってきて、


発酵させてお漬物にしてたべています🫛






…先日ふと体感したことがあります。




それは、


数日間、有賀が体調が悪くてほとんど家にいたときのこと。



体調が悪い時も

元気な時も


とにかく


うるさい男なのが,あるが。笑



全力で快・不快を表現します😩笑






プラス、


成長してきたサヒナはいろんなことがわかり始めて





お兄ちゃんのこのおもちゃ、ほしい!

ママに抱っこされたい!


表現もすごくて 笑




子供たちが


とにかく


いつも洋服のように


わたしにぶら下がっています。笑







おまけに猫ちゃんまで来るのよ😹







ずーっと


なんかしてくれ〜

構ってくれ〜


の繰り返しなので、


ところどころ、噴火する🌋んですが、わたし。笑







やっと、一人の時間がとれて


私用を済ませているときのこと。




あ、今、感情が



だな。



無感動。



子供たちといるときは



ワーワー言って


本当に大変なのに


喜怒哀楽と感情が震えて


無の時間なんてないな。



そして


その喜怒哀楽の全部がたのしかったんだなって



心底思ったのです🥹





人生の中で



こんなに怒ることも

愛することも


早々ないのかもしれません。



喜怒哀楽、本能のままに


あらわにできる瞬間って


実は少ないのかもしれないなって


思ったのです。





大変だと思ってる今は



実はいちばん


魂が震えているとき、なのかもしれませんね♾️















ただ単に


平安で何にも悩みもなくて


すべてがうまくいくだけなら



たのしくないのかも


生まれる必要もないのかもしれませんね。





味わう



体験がしたくて


生まれてきたことを


なんだかとても思い出したのでした…。




必要な方へ届きますように♡





いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます♡



今日も愛を込めて…