大人になってからの本氣の遊び。 | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡





スクスク育っています╰(*´︶`*)╯♡



もうそろそろ

抱っこでねんねさせるのも


腕がキツくなってきたぞ〜💪笑





みんなと過ごすのが大好きで


誰もいなくなったら


叫びながら探しにくる🤣笑







さて、わたしはというと、


新メニューのリリース🕊️🎈が続き、本当にハートが燃えて震える日々❤️‍🔥でした。




それぞれ、受付が終了して


これから、一つ一つ天然石選びだったり、


スクールの準備だったりと、


ココロがワクワクする時間を過ごさせてもらっています♡





お金は大切だけど


溜め込んでて


独り占めしても


何にも意味がないから


喜んでもらえることや


必要なことに


どんどんぐるぐる∞循環させていきたいと思っています🏹





大人になってからの

本気の遊びって感じ🪄🌟





間も無く

体感ワークも開始するのですが、


昨年から


体感ワークをしていって、


自分自身が


どんどん


鎖がほどけて


ココロもカラダも自由になりつつあり、


参加のみなさんにもリアルな体感をお伝えしていけたらなぁと思っています❤️‍🔥








子供たちと過ごしていると


今、この瞬間しかなくて


この瞬間を100パーセント味わっているのが正直,羨ましい。笑



明日の心配

昨日の反省



なんにもなくて


今に全力な姿は

無邪気で

癒されます♨️





今年は

私自身も


初めての挑戦や

心震えるたのしいことをたくさんしていきたいと思いますので


みなさんも一緒にハートふるわせましょ〜❤️‍🔥








とにもかくにも


たくさんのオーダーいただきまして


本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️‍🔥




こころを込めて準備していきますので


たのしみにしていてくださいね❤️‍🔥




いつも

変わり映えのないこの日記ブログも


ずっと読んでくださり感謝しています🥲



あらためてありがとうございます♡





今日も愛を込めて…