【急遽決定!!】magical Collection幕開け⭐︎ | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡



残りわずか🥺


今回ささやかですが、ギフトなきもちをこめて、


こちらのmagical collection購入の方の中で


先着10名さまには魂にエナジーを与えてくれるパワーストーンをお選びしてギフトにいたします♡










(スクール生の方はみんなセットになっています💎)


受付期間は

2月18日日曜日 21:00から


2月22日 木曜日 22:00〆切


〆切前に定員になりましたら受付を終了いたします🙇‍♀️



インスタライブを、見てくれた方にパワーをくれるカラー、愛をくれるカラーなどをみんなでペンデュラムで見てみました╰(*´︶`*)╯♡


⬇︎

見てくれた方に贈るカラーを見てみました♡

音叉の音だけでもめちゃくちゃ癒されますよ〜♡






そして!!


なんと、急きょ決まったことですが



ダウンジングカラーシートと


フラワーオブライフチューナー専用の巾着もオーダーメイドでつくることにしました〜👏👏


やっぱり、いるよね、専用の居場所が、、♡











ダウンジングシート⬇︎これのこと



マウスパッドにも使える素材で、


耐久性に優れ、


なんとめちゃくちゃ軽いから(ゆで卵より軽いよ🥚笑)


どこへでも楽々持ち運べます🌈





耐久性に優れていますが


使用していて傷んできたなぁ、と気になった場合には1度目は無料で交換可能にすることにしました💘




今年はまたより一層、



自分が買う側だったら


どんなサービスだったら嬉しい?


って、一つ一つ考え、感じながら、


メニューを決めていっています💘





いろんな使い道があるダウンジングシートなのですが、フラワーオブライフのチューナーと合わせた使い方を簡単にご説明してみました🪻





産後抜けた毛が一斉に生まれてきて

オバQになってることに動画で気づいた😂


なんとかして〜😆





ダウンジングシートやペンデュラムの使い方は、すべて、こちらのSoul color guidebookに詳しい使い方や1色ずつの意味やメッセージも載っていますのでご安心くださいね💘




はじめは8ページのつもりが

20ページになっちゃったYO😆








そしてそして、

受付が始まったばかりの

魔法使いゆかりんpremiumスクールですが、


なんとあと1名で満席

キャンセル待ちとなりました🥹

キャンセル待ちご希望の方はメッセージくださいね📩

korokorokoron28@yahoo.co.jp


2月22日22:00までキャンセル待ち可能です💘





受付開始の時刻


本当にエネルギーの柱がファイヤーのように熱く立っているような感覚があって


ドキドキとあたたかさで、胸いっぱいでした…🥹





これから始まる新しい冒険。


それは、


誰かとの比較や、焦り、不安から進むのではなく


いつも、

こころを確認して通わせながら

同じ景色を見て


しあわせになれる冒険にしたいと、決めています⛴️⭐️




珍しく、熱いと、言われてますが😹



わたしの魂がずっとやりたかったことなんだと思います♡




めちゃくちゃ入魂したかわい子ちゃんたちをぜひ、手にしてくださいね💘







いつも、

応援や共感に励まされています♡ありがとうございます🥹




これからもかわらず、

よろしくお願いいたします^^





では、また明日♡



いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♡



今日も愛を込めて…