【新始動‼︎】Destiny circleメンバー大募集♪ | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡




Destiny circle…💫

心でつながる

喜怒哀楽のすべてを
分かち合うメンバー大募集します♡

開始予定日
2月中旬以降





メンバー限定Tシャツもプレゼントだよ〜♡







人目を気にせず泣けた日はある?

大声で嫌だ!と言えたことはある?

ゲラゲラと声をあげて笑いあえたことはある?




もっともーーっと、
人間らしく生きてみませんか❓





自己否定や罪悪感は、

自分を本当に愛することを知るためのキッカケ。


そして
間違ったり、失敗した時に
自分を責めることで親から愛されると、

刷り込んだ、もうイラナイ思い込み、です。




まずは、自分が誰よりもいちばんのココロとカラダを癒してあげる、自分の専属ヒーラーになってみませんか?


誰かを幸せにしたいのなら

まずは自らが幸せになること、です♡



Destiny circleは

運命の輪を共に廻そう❣️

という意味の造語です♡




2月からの6ヶ月間

参加費用は月々¥29.800。

週に2.3回以上、生配信ライブで、ワークやヒーリング、トークをしていきます♡




私たちと、一緒に

自分の心の奥にある大切な扉を開ける心の旅に出てみませんか^^❓


堅苦しい形式ではなく

メンバー限定のInstagramでわたしたちがライブ配信したものをリアルタイム、もしくは録画保存で繰り返しみていただける楽ちんスタイルです♡



インスタライブってこんな感じ♪



その都度、質問にもお答えしていきますので

疑問を疑問のままにしなくていいのが最大のメリットです💫


内容は主に

聴くだけで

どんどん癒しが起きる不思議なプログラム。


自己、他者ともにヒーリングをできるようになったり、

体感ワークを無理なく進めていくことで、

ずっと握りしめていた感情から解放されるワークをたくさん盛り込んでいきます。






インナーチャイルドカードの中にある、

幸運のメリーゴーランド、不思議の国のアリス。

まさにこのカードのようなイメージです♡




カードの意味

カルマ、原因と結果、運命、運命を自分の意思で変える、新たな展開、チャンス、レベルアップ、幸運

夢やビジョンを探求する


カードにはメリーゴーランドが描かれています。

ぐるぐると同じところを廻るアトラクションです。


この、ぐるぐる廻る、というのは輪廻転生を象徴しています。

現生では時間があり、肉体は胎児〜子ども〜大人と大きさが変化します。


そして生まれ変わるたびにその生老病死のサイクルを繰り返します。そしてさまざまな個性を持った人たちに出会い、いろんな体験をします。その一つ一つがカルマとなって、過去のカルマが現生に影響し、今生のカルマが来世に影響します。


ハートのクイーンは、物語ではワガママで傍若無人な女王ですが、自分軸で生きる、自分のハートが自分の女王になる、ということを象徴します。

他人軸でなく、自分軸で、自分の責任で自分の人生を創造する、ということを決意すると、覚醒することができ、自分の夢やビジョンを叶えることができるようになります。






自分だけでは


不安だったり


正解がわからなかったり、


いつも同じところでつまずいて、堂々巡りしてしまう…



そんなときに


『それでいいよ^^』


と確認ができたり


『ここをこうするとより良くなるよ』


と、示してもらえたら


安心できますよね♡



Destiny circleでは、


心から生きることで


ハートが震えて


みんなで、運命の輪を


ぐるぐる廻していくことができます♾️





今回は、


感情の体感ワークを中心に、根深い感情の解放を一緒に行っていきます。




アファメーションや

いくらいい言葉や知識があっても

なかなか腹落ちしなかった方に

ぜひ、試してほしいです♡



カラダのエネルギーから解放すると

アファメーションなどより手放しの

実感がはやくて驚くと思います😳😳



まずは

自分が、自分の専属ヒーラーになって

大切な人も元氣にできたら嬉しくないですか?





今回はセルフヒーリングと

実際に人にもしてあげられるヒーリング実践編+感情の体感ワークを中心に

あとはわたなべ家の㊙️裏話などを盛り込みながら笑


あっという間の6ヶ月間を

一緒に過ごしていきたいと思います♡



Destiny circleを修了された方へは修了証を発行いたします♡


(※画像はイメージです。敏腕デザイナーやすえさんに相談しよう〜♡)





体感ワークは

自力で茨の道をいく必要がないのに、

スッキリ感があったり


え?
これでいいの?

と思うほど

楽ちんに

ネガティブなクセをとっていくことができます。

恐怖を乗り越える必要もなく、

紐のないパンジージャンプを飛ぶ必要もありません。笑

特にいつも

同じところでつまずく方に(わたし😅笑)
とーーってもおすすめです。





感じたくない感情だったものを

感じてあげることで

深い癒しが起きます♡



乗り越えるのではなく

快癒する、感覚です♡




何回も同じことを聞いちゃいけない

自分の足で立たなきゃ

依存してはいけない

頼ってはいけない、、



こういう,想いが湧く方ほど


ぜひメンバーに入ってください╰(*´︶`*)╯♡





しっかりとした愛の依存の後に

自然と自立が生まれるものです^^


これまで、なかなか甘えられなかった方は


父 こう
母 ゆかり

に、甘えにおいで〜♡



そしてそしてなんと!!!!


参加者の方には

非売品のメンバーシップのFEEL GOODTシャツをプレゼントします♡






2カラー作りましたので

お好きな色を選んでください♡


サイズはS、M、L🩵🤍


お氣に入りのチームTシャツを着て


心からの人生を生きる覚悟をしてみませんか?




この6ヶ月の

Destiny circleが

必ず今後の運命を変えていくと確信しています🩵




いつも

今がいちばん大切で

今が人生でいちばん若い日。


遅すぎる、、と思わずに

今日から自分のために生きる、

選択をぜひしてみてくださいね🩵











お久しぶりのNew World始動♡


つながるご縁をたのしみにしています。








いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます♡



今日も愛を込めて…