有賀、生まれてきてくれてありがとう。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡





今日は


我が家のムードメーカー


有賀の4歳のおたんじょう日でした🍰♡







私たちの元に


絶妙なタイミングを選んで



誕生してくれて


ありがとう。





あなたの居ない暮らしは


考えられないほど




大きな大きな


存在です🥹








何度も



あ〜、母親向いてないな〜って



思ってきたけど、




そもそも、そんなことは関係なくて、




息子にとっては


わたしがどんなヤツであっても



母。





こどもたちが



わたしを親にしてくれるんだなって



あらためて思います🥺






そして、


本当に意外なのが



とにかく弟LOVE❤️なこと。






可愛がる可愛いがる😆




いつもちゅーして、


抱っこしてたら



サヒナの顔が見たい!と


せがむ😆笑







本当に

大切な存在が



今ここに


居てくれることに



心から感謝だな、と思います🥺









たくさんの愛しい気持ちを


ありがとう。





よく怒るけどゆるしてね。笑






なにもお祝いしてないから



近いうちに


何かしてあげたいな🤤♡











いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♡




今日も愛を込めて…