『おかえり。』帰る場所。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡


昨日は片道24キロ🚗の

沖縄市登川にあるゆいクリニックへ妊婦健診へ行ってきました✨




あれ?身長伸びてる😂





妊娠30週の後期は

もう、2週間おきに健診がある時期です😳



自宅出産に向けて

ますますリアリティが増してきて、

それに向けたココロとカラダづくりを

日常の中で

ゆるゆると続けています✨🌙




心に関しては、


戸惑い
不安
恐れ


みたいなものは

まったくなくて、

わたしは産む日、

どんな風に感じるんだろうな?

と、想像しても

わからないことをふわふわと考えたりしています😌



クリニックでの健診は残り1回。

あとは

助産師えりこさんが自宅にきてくれての健診です✨




いつもかわいいえりこさん😍









ゆいクリニックで健診の日は

車の移動だけで往復3時間になるので、

プラス健診1〜2時間。


半日家をあけることになります🫡




夫は
有賀とマンツーマンになるので、



有賀がガルガル期🦁のときだと


ほんっと

ひとりは大変です🫥🫥🫥🫥🫥🫥



前回すごかったので、


昨日はどうなるかな?と

少し思いながらも


最近有賀は毎日ご機嫌なので、

大丈夫かなと思って出かけていたら、



とってもお利口さんで

可愛かった❤️‍🔥

と、夫が話してくれて

一安心でした🫶🫶





最近、毎日


サヒナは?
赤ちゃんは?

今何してるの?とか

た〜くさん有賀が聴いてくれるようになったり、と


この2週間ほどでの成長ぶりに驚いています😳😳



半日離れると

早く会いたいな〜🫶


何してるのかな〜?って

思えて、それも幸せだったりします♨️







帰宅すると

もう夜で、


ご飯もお風呂も歯磨きも済み

あとは眠るだけに夫がしてくれていました🥹❤️




わたしは着替えて

有賀を抱きしめて

ねんねするのを隣で過ごすだけ、の状態。



なんて、至福…🤤❤️








久しぶりの運転で
少し気疲れして帰って、


家に入ると


おかえり〜🫶


と、迎えてくれるあたたかい場所があることが

尊くて、

すごく幸せに思えた昨夜。




当たり前なんて
いつもないんだな、

って、

一旦、渦中から離れると

しみじみと感じることができます🥺




帰る場所があるって

しあわせだな。


おかえりってことば、

幸せだな。



そんな日常のしあわせを感じた夜なのでした…🌙







いつも最後まで読んでくださりありがとうございます😍



今日も愛を込めて…