今日があなたと過ごす最後の日なら。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡



今日、

あなたと過ごせるのが

最後の日だとしたら。




大きな声で泣き叫んでいても

うるさいと言わずに

可愛いね、元気だねと

言えただろうか。




今日、

あなたの可愛い笑顔を見られるのが最後の日だとしたら。


アイスは食べすぎだよ!

しょうゆをかけ過ぎないで!

なんて、

小さなこと、

どうでも良くなるのかな。





今日が、

あなたに触れられる最後の日なら



後回しにすることも

面倒に思うことも

なくなるのだろうか。





今日が

あなたと話せる最後の日だとしたら、


わたしは

あなたに

なんて言うのだろうね。









まだまだ

生きていくような

気がするけれど


わたしたちの人生は

限りあるもので

肉体を持って生きる日には

終わりが来ます。



それは

年齢が若いとか歳を取っているとか


関係なく、


運命みたいな寿命で

みんな決めてきています。





明日も会える

明日も触れられる

明日も話せる



…それは


確実なことでは

ないのですよね(´・_・`)





そう思うと目の前のことが

とても愛しく思えたりもするし、



もっと

大切な時間の使い方をしたいな、と思ったりします。






今日は

朝から

たくさん怒ることがあって、


怒ってばかりいる自分に疲れちゃったε-(´∀`; )





こんなに可愛い子を


面倒に思い、

疲れるな、と

思う自分に

ちょっとガッカリしたりするんだ(。-_-。)


それは、

今だに捨てきれないほんの一握り、

握りしめたままの、

″優しいお母さん像″に

憧れがあるからなんだなとおもう。







でも、

しょうがない。




有限の命の中で

今日を目一杯生きたから、


明日が来たらまた、

目一杯生き切ろうと思う🌤










今日も

大切に生きて

明日も

大切に生きようとおもう🫶



みなさんも

今日のいのちと

今この瞬間を

大切に楽しめますように💖






いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🫶


今日も愛を込めて…