-1222-冬至に刻むオモイ。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡




昨日は一日中

怒ることなく過ごせた久しぶりの日。



こんなに

平安で平穏で、


ゆ〜っくりと

ランチタイムを味わったのはいつぶりだろう…




もう、思い出せないほど


いつも、

なるべく早く!

有賀を、、!


あぁ、
騒いでる、

お店でないと、、



そんな気持ちが大きくなっていたことに気付かされる😳








それが


苦痛ばかりかといえば、



もう、慣れていて


当たり前に思ってきたけれど



やっぱり



ホッと過ごせる


自分のペースで過ごせることって



こんなにも貴重なのかと思い知りました😂






そんな1日の終わり、



次回つくりたい新作と


メッセージについての閃きが




シュババババ〜⚡️っと


明確に降ってきました😳!!!!




久々のこの感覚…不安不安不安不安あんぐり不安





う、うれしい〜😂♡




たのしい〜!!!



ワクワクする〜!!!



めっちゃトキメク〜〜!!!!!






前々からリリースしたかった



イニシャルネックレスを


ついに


さいこうの形で創造できそうです♡







ありそうでなかった!


こんなの欲しかった!!!



を、すべて詰め込んだネックレスにしていきたいと思います🪡





それと合わせてまた


magicalなメッセージの企画も絡めていきたいな〜と妄想がとまりませんラブラブ





あぁ、


やっぱり


心と脳の余白って


めちゃくちゃ大切…不安飛び出すハートびっくりマーク








魂の羅針盤ノートはあと5名さま🥺



長らくお待ちくださって


本当にありがとうございます🥺




あと一息


待っていてくださいね🙇‍♀️






毎年冬至の日は



わたしにとっては


特別な記念日になっていて👠




新しいメニューをリリースすることがこれまで多くありました…💡






そんな記念日に今年は閃きがあり、


2023年に



Newリリースできそうなときめきが膨らみ


すでに幸せです泣き笑い💖






また、


さいこうの形になるように


このひらめきを練り練りしていきますので



一緒にワクワクを共有できましたら


嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥






🏹🏹🏹🏹



楽しみすぎる〜🧚🏾‍♂️🧚🏾‍♂️🧚🏾‍♂️🧚🏾‍♂️🧚🏾‍♂️🧚🏾‍♂️🧚🏾‍♂️🤱






浮かれてるな泣き笑い






そんなわけで



今日は


素敵な日になりました。😂(単純)





今年も残りわずかとなりましたが



引き続き


よろしくお願いいたします♡








いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます♡





今日も愛を込めて…