夢は【なんでも屋さん】♡ | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡



今日はわたなべ家恒例の沖縄旅行day✨










那覇から約90キロに位置する瀬底島にやってきています〜😆








物欲を満たすのもたのしいけれど



体験欲を満たすのもとっても楽しい😆














好きなときに


好きな場所から


好きな心のテーマを配信できる日々がしあわせ…。






すべハピオンラインサロンも


ライフデザインクリエイターも



リアルタイムで色々配信しています💖








昔々。




【生き様】がしごとになるような生き方がしたい、と思ったことがありました。





でも、


そのとき、


そんなことが可能かどうかもわからなかったし、



まして、



その方法


検討もつかずにいました🙃






だから、


わたしたちが


したことは



今できることをたのしんでして、



あとは


わからないことは流れと、宇宙におまかせという、




なんとも楽ちんなコースを選んで歩んでいました🚶‍♀️







そんな風にしていたら、



いつのまにか有賀が生まれ、



有賀を預けてしごとをするスタイルから



有賀はパパママとどうしても一緒がいいみたいなので😂




有賀も一緒に


しごとをするスタイルへと変化していきましたうさぎ






それを

受容れてくれるファンの方がいて、



わたしたちの


思想に共感・共鳴して集まってもらえてることにとっても感謝しています💖









いつのまにか、



あの頃見た夢は



今になって実現して



【生き様】


そのものが


しごとになりました…♾







最近、はじめましての出会いが続いて



しごとはなにしてるの?



と、聞かれると



何もしていない



と、答えたくなって


少し間があきます。🤣





あるときは


天然石屋さんだし、


あるときは


raw chocolate屋さん。



ジュエリーもデザインするし、



生き様もデザインしてる…






しいていうならば【なんでも屋さん】



が、1番ベストアンサーなのかもしれません😂💜





そういえば


高校生のときの夢は



【人と違ったことがしたい】


みたいなことを


描いていたなぁ💡







いつも



辿り着くまで




道のりの【どのように】は、



わからないから



そのとき思いつくことを楽しんで


あとは


いつもお任せフリーコースだったように思いますニヤリ







しごと、というと



何か名称や大義名分を求めがちになるけれど




生きてることがしごとかもしれないし、



眠ることがしごとかもしれない。



自分を大切にすることがしごとかもしれないし、




もっともっ〜と、



のびのびした枠で自分を


見てあげたらいいんじゃないかなって思います♡






あなたの


心がワクワクするしごとは


どんなことですか?







わたしは、


【なんでも屋さん】です🤣










必要な方へ届きますように…






いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます♡




今日も愛を込めて…