わたしとインナーチャイルドカード。 | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魂の古里、沖縄で暮らし、
また新しいステージへ⭐︎
多動男子ふたりのママ兼
魔法使いスクール校長です♡
好きなことを好きなだけ志事でしています╰(*´︶`*)╯♡






わたしが


インナーチャイルドカードと出逢ったのは


今からちょうど10年前の


2012年のことでしたキラキラ




短大時代に出逢った友達が



カードセッションを定期的に受けていて



わたしにも、よかったらどう?


と、声をかけてくれたことがキッカケでしたチューリップ赤チューリップ紫




インナーチャイルドカードセラピスト あやのさん





当時、


小さなネイルサロンをしていたわたしは



あやのさんが、当時出張セッションをしていたので


ネイルサロンのお部屋で、


カードセッションを初体験することになりましたおとめ座花束







今思えば、


と〜っても、不思議なんですが、



友達がセッションを受けているのを



隣で見ていたときに、



カードの意味も知らないのに、



次から次に



口をついて、


メッセージが、


勝手に出てくるんですわんわん




でも、


セッション中に


外野が


なんか言ってくるのとか


めんどくさい限りですよね😅




今なら

何か感じても


絶対黙ってる。笑




友達がセッションを受ける姿を見たこと



そして、


実際に自分もセッションを受けて



インナーチャイルドカードの魅力にすっかり引き込まれ、



気がつけば



あやのさんのブログを読み漁り、



カードレッスンをされていることを知って


『習いたいです!』


と、あっという間に


思考ではなく、


ハートで感じて行動していました❣️





それから


いつも、阪急電車で、


茨木に通い


レッスンを受ける日々が始まりました✨




月1.2のペースで約2年間習ったレッスン。





自己否定がつよく


恋愛もうまく行かないわたしの話を



いつも寄り添って


話を聞いてくれたなぁ♡




当時は


あやのさんのクライアントさんが



本当にとめどなく



ヒーラーになりたての


わたしの元にご予約をくれて🥹





そのおかげで、



掛け持ちしていた


コールセンターに行く時間もなくなり、


やめることができて、



ヒーリング一本に仕事が変化していきました✨






わたしが



ヒーラーになりたての頃は



チャネリングメッセージだけでは不安で


インナーチャイルドカードも引いて


メッセージを伝えるカタチにしていました📖






そんな中、


夫との出会いがあって



夫は何もツールを使わない


トークヒーリング、をしていて。





何も持たずにセッションできるの???



と、衝撃を受けて、



本当にゆっくりと、


カードを引く機会を減らして


自分がハートで感じたことを伝えるスタイルへと変化していきました♡




あれからちょうど10年。




インナーチャイルドカードを通してあやのさんと出逢って



わたしは


カードレッスンをしない選択をしたので、



習いたいと言ってくれた方には


いつも


あやのさんにぜひ習ってください❣️



とお伝えしてきて。




本当に多くのみなさまが


あやのさんから


インナーチャイルドカードレッスンを


受けてくれています♡






当時の恩返しが少しでもできてたらいいな^^







今はカードのこと、ぜんっぜん、


書いてませんが笑



実は、


夫がカードを引いてくれたりします🤣♡










間違いなくわたしの人生に大きな影響を与えてくれたインナーチャイルドカード♡



あやのさんから

もらった、大きな愛に感謝しています♡







そんなわたしは、

来年は

オリジナルオラクルカードを作っちゃおうかと思ってるのでお楽しみに〜♡







毎日、愛でて包んで発送しています♡



お楽しみに待っていてくださいね〜🌈






いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます❤️



今日も愛を込めて…