委ねて 信じて 手放して | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡












う○ちしたっ!

出るって、


何度も言うから真剣に確認してる母の図。泣き笑い



結局、

したかったみたいだけど、

いつもと違う環境だったから

引っ込んだ模様泣き笑い




面白くて過激な可愛い息子と、

優しい夫に恵まれてハピネス🍀






ーーーーーーーー

🔰day22🔰



今日は運転開始から22日目となりました〜飛び出すハート


毎日

ハンドルを握ると

力んでいたのですが、


22日目の今日は

なぜか、リラックスしていて、


出だしから、

心地いい緊張感。


夫も

『今日、なんかいつもと全然ちがうね』


と言っていたんだけど、


那覇から恩納村まで🚗きもちよ〜くドライブができて嬉しかった♡


前日にひめゆりの塔におとずれて、

それから夫と洗車して、

外も中もホイルもピカピカにして、


可愛い車だね〜♡と伝えたから

以心伝心したのかな^^




相変わらずエンジンランプはついてるままだけど、大切に想う車だから、いい整備をしてあげたいなと思います☺︎


ーーーーーーーーーーーー






…今日は、食後、海水浴をしました🌺




3人で

ぷかぷか波に乗って


美しい海を感じていると、



何度も心の中で



委ねて


信じて


手放して




と、聴こえてきました昇天






そのメッセージを、


わたしは、

人生の流れのことかな、と受け取りました。





いろいろと


思うようにいかないことや


自分の理想とは


違って感じるようなことって



生きているとたびたびあるけれど、





自分の人生は


最善に必ずなる




と、



おお〜きな流れに


委ねて



自分の人生や


自分自身を信じたその後は




強い思いを握りしめるのではなく



手放して


軽やかに生きることで、



おおいなる流れに乗れるんだよ




と、そんなふうに感じました♡






人間的には


思考思考で


もがきたくなるけれど、



わからないことの


理由をさがしても


どうせわからないから。苦笑





委ねる


信じる


そして


手放す。




シンプルにそれなら


できるかもしれないから…♡♡











自分の人生は


必ず、最善になる。






そのことを


今一度


思い出してみてくださいね🌈





必要な方へ届きますように♡







いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます♡




今日も愛を込めて…