『古い価値観は手放します\(^o^)/』 | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡






有賀の笑顔が大好物の、父と母です。笑






流れるプールに初めて行ったら大喜び^^



子供が生まれてから


すっかり、


お出かけルートが子供仕様に変化してきました😂





有賀が生まれていなければ



きっと、生涯、


私は運転することはなかったと思います🥺





それに、


こんなに喜怒哀楽を味わうこともなかったことと思います⚡️









大変は大変だけど、



確実に


人生の初体験をもたらして


わたしの今までの価値観や概念もいい意味で破壊してくれる存在です🌙





これまで培ってきた


古い価値観が


自分にとって生きやすいものなら



そのまま引き続き持っていていいけれど



生きづらくて


苦しい価値観なら



少しずつ改革をしてもいいかもしれません看板持ち






その改革方法は



『わたしに合わない価値観は手放します☺︎』



と、アファメーションすること。




人は変化して


そのときそのときで


信念も変わっていきます♾





古い過去に囚われて


今、


身動きが取れなくなってしまわないように、




価値観を更新できるといいですね♡





有賀を見ていると




『こうしなければいけない』


なんていうことは


本当はないのかもしれないなって



すごく思わされたりします🥺







別に毎日同じもの食べたっていいじゃない



少々寝なくたっていいじゃない



お片付けできなくてもいいじゃない




言われた通りに完璧にできなくていいじゃない





だって死ぬわけじゃないし☺︎





有賀を通して、

いつも、

思うこと。






もう少し今ある自分の価値観を


いい意味でうたがってみてもいいのかもしれません⭐︎




本当はもっともっと


ラクで許された世界が必ずあります♡






優し〜くて


ゆる〜くて


あま〜い世界の扉を


開けて、





自分にぴったりの居心地の良い世界へ移行しましょう…🕊✨







ーーーーーーーーーー

🔰day10🔰


オーー!

ついに今日で

ハンドルを握りはじめてから

10日目になったー!


今日は

近くのホテルからスーパー、からの自宅という現実的なコース🚗


自宅駐車場は

車がいつもより詰まっていて

難関コースに😅


今日は

プロ(夫)に変わってもらっての駐車となりました🏄‍♀️



…大人になってからのチャレンジってたのしーーー!!



始める前は

サイドブレーキとかパーキングとか

どうしたらいいんや〜なんやそれ〜でしたが、


毎日コツコツしていくと、

理解できるもんなんだとそれに驚いてます。😂



明日は何ができるかな〜🔰





ーーーーーーーーーーーーーーーー






いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌈



今日も愛を込めて…