Your life is your art!! | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡



炎天下で外で遊ぶエネルギーがないわたしは、


ムスコとふたりのときは
出かけたいと言われたら


わたしの行きたいところに付き合ってもらってる😂











一緒にデートしてくれてしあわせ(´ε` )🫶






パパが居たら


3人でデート💓




最近、

朝起きるのが早いので



仕事が始まる前に


ムスコとお茶したりして💓






そんな、


本当にささやかな時間がしあわせで尊く感じています🥺💓





ほんの数年さかのぼれば



朝から晩まで働いて


丸一日休みのない日々を過ごしていました。





でも、


それは


働かされていたわけではなく



【自分の選択】でした。




わたしは


好きな人と好きなだけ


ゆっくり暮らす生き方がしてみたかったから、





本当にコツコツと


時間をかけて


人生を選び直してきました🥺






【あなたは、本当はどう生きたいの?】



って。



何回も何回も


自分に聞いて、



もう、やりたくないこと


本当は、やりたいこと、を、



その気持ちに沿って叶えていく。





その繰り返しで今があります。



your life is your art!!!!




あなたの人生はあなたがつくるアートのようなもの。




何色を塗るのか


凹凸はつけるのか


キラキラさせるのか


地味に仕上げるのか


無難に仕上げるのか






いつだって


自分で選んでいいんですよね✨🌈✨








わたしは



お仕事の前に


お散歩して


カフェで息子とお茶をして。




大好きでいてくれるファンの方と


セッションでお愛して、それだけで、喜ばれておねがいラブ





そして、また


ママに戻る時間の使い方が



今は大好きです🫶







人生を


選ばされているのではなく



選んでいること。




親が強制したり


強くて


言いなりにさせようとしてきても




もう、嫌だったら



辞める選択が


できるといいですね🥺










自分の人生を諦めずに


アートできますように🌈





今日、この瞬間から、


自分の好きな色に塗っていってみてくださいね🌈






必要な方へ

届きますように🕊








いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌈




今日も愛を込めて…