日常にある幸福♡ | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡



まもなく3歳になる有賀。



2歳児〜は、

わたしとしては

ほんっと

大変だなぁ

キツウウゥと


思うことも多々泣き笑い泣き笑い




でも、この1ヶ月。


有賀の中で


怖さ、とか、

これをすると、こうなる、


ということを感じられるようになってきて、


ストップが効く部分も出てきたおかげで、


一緒に出かけても


ラクになってきました🍒









めちゃくちゃ甘えん坊で、


家にいても


外にいても


カラダの一部、いや、全部?笑



がいつも触れ合っています😂






食事中も、有賀は先にすぐ食べ終わるんですが、


こうしてくっついて待っていてくれるようになったので、


かき込むように食べることも減ってきました😂







わたしは、自分自身が



親と一緒にいたいだけ


いられた幼少期ではなかったので、



今、


有賀と好きなだけそばにいられる、


という選択は



有賀のため、というより


自分のためかもしれないなとも思います昇天







毎日夫と息子と猫ちゃんとみんなで川の字になって眠る夜、



目が覚めると夫と有賀が同じ形で寝てたりして、




その何気ない日常こそ、



わたしが


死ぬまで失いたくないものだなと、思っています🥺







過去の寂しさは


今が癒やされると



同時に昇華されます。




過去は変えられないけど、



過去への感じ方は


今から変えることができます✨






あのときの


寂しさや


いつかいなくなってしまうような不安は



今はもうなくて。




限られた命と時間のなかで


愛する人と


健康に過ごせたら最高だなって思います♡








3歳のお誕生日


今年は何も考えてなくて😅




どうしようかな〜🤔









心と体が元気で居られる生き方を

これからも

していきたいなと思います🎵





今日は日々の想い、でございました。笑






明日あたり?


すっごくお久しぶりに福袋プレゼント企画しようかと思っています♡


よかったらみなさんぜひご参加くださいねん🎵🎵





では、

いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌈



今日も愛を込めて…