『これでいいや』より『これがいい!』で、選びたい。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡




…最近、


髪をバッサリ切りました✂️

といっても7cmくらいですが✨



腰、手前くらいまで伸びていたので

巻きやすいし乾きやすいし、

びっくりしてます😂



そして、頭もカルーイ!!!!!





続いて


洋服もずいぶん整理しました^^






つい、最近まで



息子と遊んで汚れてもオーケースタイル。

ズボンで動きやすいスタイル。



を、基準に洋服選びをしていて



なんか、

いつも大体同じ感じで、

洋服選びがあんまり楽しくなくなっていたことに気がついて🥺










また、好きな色、好きな服、


今の自分にジャストフィットする服、


という基準で


着る服、買う服を選び始めています^^









昨日、

夫が美容院でカットしている間


ムスコとお店で買い物をしていて、



久しぶりに

試着して、

サンダルと白シャツをGETしたんですが、






猛烈にびっくりしたのが、




ネットショッピングばかりで


店舗で試着したのなんて


いつぶりなんだろう?!!って。笑








お店で接客を長くされるのは苦手派のわたしなのですが、



なんと!😂





ムスコが、


人好きのために


わたしが試着中


お姉さんにガンガン関わろうとして


接客をムスコがしてくれていた!爆





おかげで

お母さんはゆっくり

色を決めたり

サイズを決めたりすることが

できたよ。笑






これまでは、



ムスコと二人だと


長く買い物はできないから、

必要最小限で!


と、思って過ごしていました🥺





でも、

ムスコの成長に、ともなって

外の世界をすごく楽しめるようになっていて、


あまり気にせず


行きたいところに

行けるようになってきました🚗







人は日々、変化します✨


特に、女性はなおさら。






その変化した

今の自分に


一番しっくりくるものを


選び直していくことが

大切なのかなと感じています✨




過去に好きだったもの

過去に似合ったもの


でも、


今の自分に合うとは限りません✨





過去は過去。


今は今の自分が選んで決めてあげる。



そうすることで、


今に生きて

100%のエネルギーが発揮できるようになります^^











これでいいや



より、



これがいい!




そんな選び方ができるといいなって思います🤍







ボクはパパの靴がいい〜!!!!!




男の子だからかな?

パパの真似ばっかりしててかわいいチュー💓









今日は、

新しいこともあり、ワクワクしながら


magicalノート製作に励みたいと思いますっ











ではまた明日〜💓