魂に話しかけてみる☆ | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡






ギリギリまで短くしたショートネイル♪

有賀が、キラキラに反応してかわいい😍笑



気分があがりますなちゅー








わたしは、

自分の胸の内を、

1番ころころに話すのですが、


家に居ても、車で、出掛けていても、


ずーっと、何か話してますバルーン28(笑)






たまに、体調が優れないとき、
眠たいときだけは、

物静かになりますが。笑





話している会話の80%くらいは、

シゴトに繋がってることだな、と思います🤤


そのほかは有賀のこういうところが、可愛かった!って話ばかり。笑





これから、

こういう風にしていきたい、

これは、どうかな?

これ、ワクワクするっ



とか。そんな話の繰り返しをしています。






ふたりで繰り返し話していくことで、


想像が確信に変わっていきます。







わたしたちのおシゴトは、


オンとオフの境目がほとんど、見当たりません😌





メールの確認やブログ、

今後の展開…を含むと365日、

シゴトのことを考えています(笑)




そして、それが、好きで愉しいことだから、

ずっと想い続けていられます。





わたしにとって、シゴト

とは、

『生活』そのもの。


なのかもしれません😊






生きる活動の一部。

そして、不可欠。




だからこそ、

自分の心にいつも問いかけをして、

これから、


『わたしはどうしたい?』って、聴くようにしています。




そして、その

『こうしたい!』



を、叶えていくこと。





それが、魂の声を聞くことだと、感じています。






もしも、天職や自分の行き先が分からなくなったときは、

自分の内神さまに、聴いてみてください。




『わたしは、どうしたいの?』


って。




1度では分からないことも多々ありますので、

根気よく、他のだれでもない、


自分自神へ、問いかけて、


心の声に耳を傾けてみてくださいね♥️


そうすると、

必ず、何かしらの回答が

やってくるようになっています🤗




魂が、一番喜ぶことが何かを、わたしたちは、ちゃんと、知っているのです✨





最後に、、



1月31日は、

kouLinが発足して丸3年の記念日となります♡



何か感謝フェアがしたいなぁと考えた結果。



ここ、沖縄ならではのギフトをセットにしたいと思い、


わたしたちがいちばん大好きなシリーズのシーサーを、2月1日〜14日のフェア期間中にkouLinでジュエリーをご購入いただいた方に漏れなく同梱したいと思います♡





詳細はkouLinwebページに随時アップしています♡

この機会にぜひ、ジュエリーを手にして頂けたらと思います♪





現在受付中のメニュー






 
わたなべ こう 出版書籍一覧







いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます♡


今日も愛を込めて…