わたしたちは運命の設計者。 | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡








わたしは3日から、

ゆるりとお仕事初め😘





新年に買ったものは、

有賀の長袖 笑


実は長袖、、1枚しか持っていなかったので🤣



今も寝るときは半袖半パンなんです。


暑いと、ムズムズして唸るので

どうしても薄着 笑







昨晩はあるちゃん、

なんと13時間も、寝てました!!





朝方少し寝ぼけて起きたみたいですが、

すぐまたひとりで寝付いて

朝まで寝てました♡




寝癖が愛しい🤤笑








今日もまた感じるまんまに書いていきたいと思います♡





これまで起きてきたことの、


どの部分を切り取ってみても、



″偶然のようで、必然なんだなぁ″と、


感じます(*´꒳`*)





そのとき出会う人に、

ひとりでも出会わなかったら、、



あのとき、

あの場所へ行く選択をしていなかったら、、




どれかひとつでも、

選択が違えば


繋がる道(未知)が変わっていきます(*´꒳`*)





生まれる前に決めてきた大まかな運命と、


この世でオリジナルにアレンジできるシナリオと。




どちらもが合わさって、

『運命の設計者』として、

この世で楽しみながら


色々な体験をしているのだと思います♡







 『どうせ、わたしはこんな運命なんだ』


と、思うのか、



『この運命を楽しんで生きよう』


と、思うのか。。(*´꒳`*)






何を中心にするのか、で、

人生が大きく変化します♡








…現在、


わたしの操縦席(中心)には、

ムスコ👶が乗ってますが 笑




寝かせると、唸るからこのまま膝に乗せてブログ、書きました_φ( ̄ー ̄ )











現在受付中のメニュー






 
わたなべ こう 出版書籍一覧







いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます♡


今日も愛を込めて…