これからのこと★ | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡







産院で、お祝いデザートが゚+.(*ノωヾ*)♪+゚




あるちゃん、生誕3日目ですが、

3日目でも、

すでに表情も変わったり、

昨日よりも飲める量が増えたり…



毎日ものすごいスピードで成長していくんだろうな👶✨


わたしも、

すべてが初めてのことで、

教えてもらいながら、

共に成長していきたいな👶と思います(^^)



お部屋の天井、満月みたい…🌝





ちっちゃいけど、

存在感が大きすぎて😂


帰ってから、ちょびちゃんと、ご対面したら、ちょびちゃん、どんな反応するんだろう 笑



これからまた、

家族みんなのリズムやペースが

出来ていくまでに、


時間が必要かもしれないけれど、


出産前と同様に、

その時その時、

感じるままに行動していきたいなと思います💑






産後の仕事はじめは、

(※KouLinジュエリーは完成次第その都度発送業務は休まずいたします✨)





『プレミアム魔法ノート引き寄せ講座』

からに、なる予定です✨





今年1月以来の大阪。

お久しぶりの🆕講座にドキドキわくわくしています✨



私自身、

とにかく『書くこと』が、

昔からすごく、好きで、



言葉にしていきなり話すよりも、

一旦ノートに書いたりして、

自分の想いを確認することが多かったです✨



そして、

書き出しながら、わくわくしたり、

夢を見たり、妄想が膨らんだことの多くが、

時を経て実現したり叶ったりしてきました。





そんな実体験を繰り返して来たので、

わたしたちが、体験し、効果のあったことや大切にしていることなどを、

ノート講座では、余すことなく、

お伝えしたいと思います^^





理想のパートナーシップ、

恋愛、結婚、

仕事、豊かさ、

住まい、人間関係、、、




私たちには、

望んだ通りに生きられる、

"魔法"の力がみんなにあります♡




わたしや、ころころも、

自分達の良いと感じたものはどんどんシェアして、同じような自由人ナカマを、

増やしていくのが夢です😂





理想の結婚や生き方

好きな仕事をしたり、豊かに暮らせる方法、


なぜか、うまくいかないパターンを繰り返してきて、そのパターンから抜け出す方法など、

色々お伝えできたらと思います(^^)人(^^)





わたしは、

恋愛も仕事も人間関係も、

全部、ムリをしていた過去があります。



ムリをすればするほど、

うまくいかなくて、

望んだ方の反対へと現実が進んでいた時期がありました。



ころころと出会って、

その軌道修正が出来たからこそ、



理想のパートナーシップや生き方が

今、実現しています(^^)人(^^)





有賀を出産してから、

よりいっそう、

人生の『愉しさ』みたいなものを、

たくさんの方に感じてもらいたいなぁと思うようになりました👶







このブログや講座など、

わたしたちを通して、


何かの"きっかけ"になれたらなぁと思います💑


ボクもその1人なのだヽ(〃´∀`〃)ノ












いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌈


今日も愛を込めて・・・