傷ついたあとの、巡り愛。 | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魂の古里、沖縄で暮らし、
また新しいステージへ⭐︎
多動男子ふたりのママ兼
魔法使いスクール校長です♡
好きなことを好きなだけ志事でしています╰(*´︶`*)╯♡


名古屋セミナーも無事に終了しました~照れ


ころころ(笑)



きれいな会場を借りて呼んでくれた、


いつも、ありがとうございます馬ラブラブ



今回から、
質問にお答えするお話の部分も少し増えたセミナー形式になりました星

今日は珍しく、
私もよく喋っていたそうです(笑)


会ごとに、
雰囲気もがらりと変わったりして、

当日まで、何をお話しするか毎回ドキドキねー


また次もたのしみにしていますラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⏩個人セッションの順番のご連絡は9月20日以降に順次させて頂きますねキラキラキラキラ

いつも、お待たせしてすみません。
よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そんなわけで、今日もまた感じるまんまに書いていきたいと思います。


この世には、
 
たくさん、たくさんの人が居て。

一人として同じ人がいませんね。


人の数だけ好みがあって、

人の数だけ価値観がある。


だから、


この世には、

どんな自分でも受け入れ、
認めてくれて、仲良くなれる人が必ず居る、と私は、思いますほっこり


例えばアーティストでもなんでも、

色んな価値観でファンになったりして、

同じアーティストが好き!ということで、仲良くなれたりして。


好きな好みも本当に人それぞれで。

大柄な人が好き。

小柄な人が好き。

優しい人が好き。

しっかりしてる人が好き。


・・・


凹凸がピタッと合うように、

必ずステキなパートナーシップが組めると思います星



どんな自分でもいいんだ、

って、自分のことを認めていくと、


そのまんまの自分を愛してくれる存在ときっと出会えますドキドキ



道に迷い、

すぐに、違うことを言い、

すぐに、何でも忘れる。


そんな自分でも、


本当にぴったりの相手と出会うことが出来ましたほっこり


あなたを愛してくれる人は 

この世に必ず居ます得意げ




ステキな出会いが

訪れてくれますようにラブラブ




なぜ
巡り会うのかを 私たちは何も知らない

いつ
巡り会うのかを 私たちはいつも知らない

どこに居たの

生きて来たの

遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私・・




4年くらい前に少し傷ついて、
もう、恋は一時、しないでいいかと思っていたけど、


また、巡りあえて
今があって幸せだなドキドキ


リラックス~キラキラ(笑)




いつも、最後まで読んでくださり、ありがとうございます(。ノω\。)


今日も愛を込めて・・・