・この一歩が私のお教室運営を大きく変えることになりました┃私の人生ストーリー51

さいたま市のアトピーケアも伝えるベビーマッサージ教室の5児のママ講師

かな先生 こと嶋根花奈(しまね かな)です^^

こんばんは!

今日は娘ちゃんの1ヶ月検診でした。

無事にパスできたので、明日からお外に出られます♪やったー!!!!

さて、今回は3ヶ月お客様がいらっしゃらなかった私がお教室を軌道に乗せることができたきっかけをお話しして行きます^^


前回の記事はこちらからご覧くださいね!


人生ストーリーでもお話ししていましたが、実は開業当初の3ヶ月間、新規のお客様がゼロでした><

資格を取得したらお客様が来てくださると勘違いしていた私ですが、1ヶ月目・2ヶ月目と時間ばかりが過ぎていく現状をなんとか打開したかったんです。

開業して2ヶ月目、私が加入している協会からあるご案内が届きます。

それは・・・

「秋に開催されるさいたまスーパーアリーナに共同出店しませんか?やりたい方は○日までに返信ください!」

というご案内でした。



共同出店ということで、出店費用等は全て折半。

概算では一人20万〜50万くらいかかるんじゃないかということでした。


やってみたい・・・でも高い(汗)

んー・・・

でも今の現状を変えたい!

地元だし、もしかしたら変わるかも!

よし(パパには内緒で)参加しちゃえ!!

ということで、参加したい旨をご連絡しました。

実は、この一歩が私のお教室運営を大きく変えることになるんです。


それは・・・長くなるのでまた明日お話しさせていただきますね!

21:30に昨日お伝えしたこちらをLINE@から配信いたしますので、もしよかったらご登録くださいね♪

今日も1日お疲れ様でした!

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ママ起業家さんのためのLINE@をはじめました!!


゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

LINE@では、起業家ママさんが前向きになれるようなつぶやき、子育てしながらしっかりと収入を得るマインド、私のドタバタ子育て、などを発信していきます^^


なたとの1対1のコミュニケーションを大切にしたいと思っていますので、お気軽にメッセージしてくださいねウインク

お友達追加してくれたら

「5大特典をプレゼント!!」を準備しています^^



是非、LINEでお友達追加してプレゼントをゲットしてくださいねラブラブ

あなたとコミュニケーション出来るのを楽しみにしています爆  笑

LINE@登録の仕方

①スマホからご覧になっている方はこちらをクリックしてくださいね^^

友だち追加

PCでご覧の場合は下記QRコードをスマホで読み取って

LINE@にご登録ください

【ラインIDは@env9220i】

LINE@のQRコード

ご登録お待ちしています^^