平成最後の年末年始 四国と諸々の旅⑦初日の出と今治城 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

1/1朝鏡餅
7時過ぎに起きて、慌てて初日の出を見に外に出ますランニング
明るくなってきてるけど、いまいち太陽の方向が分からずびっくり


結局、背後の山から日が出てきましたキョロキョロ


名残惜しいけど、イルカさん達ともお別れ笑い泣き
ツマは可能ならもっともっと居られるようでしたニヤリ


さてさて、今回の旅の目的は四国の西半周の制覇でしたびっくり
出発から5日目にして、漸く四国本島に入りましたてへぺろ


最初の目的地は今治城ウインク
お堀の水面に綺麗にお城が映って綺麗ですおねがい


ええ、もちろん100名城ですよニヤリ


行列のできる神社があったので、ご挨拶ウインク


元日なので、凄い人でしたびっくり


100名城のスタンプゲット照れ


天守からの眺めはいいですウインク
こちらサイドの道路はパーキングメーター(日曜祝日は除く)で駐車可能でしたが、反対側は駐車禁止で、警察が駐禁を切っていましたびっくり
駐車場少ないのですが、うっかり停めると危険ですキョロキョロ


スタンプラリーがあったのでミニ博物館をまわりますよニヤリ


子どもはスタンプ大好きですグラサン


四箇所制覇して…何貰ったんだっけ?てへぺろ


お昼にしようとジルを走らせるも、元日はどこもやっておらずガーン
向かったのはイオンモール今治新都市車


フードコートの空き席を見つけるのは容易でしたが、初売りですしお店が激混みえーん
私の選んだトンカツ屋さんもすごく忙しそうでしたびっくり
思わぬところで時間を食われてしまいましたが、夕食の材料を買って松山方面に向かいます車

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑