台風一過でも | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

電車がまともに動いてなくても、


サラリーマンなので会社に向かうのです笑い泣き

運行開始が遅かったから電車の混雑が酷く、鮨詰め&ツイスターゲーム状態ガーン
こういう時はホームの非常停止ボタンが押されたり、「乗務員の確認」とかいう謎理由で20分以上止まったりえーん
東京の交通網は脆弱で困りますショボーン

でも一週間行ったらまた三連休爆笑
人参ぶら下げられているお馬さん状態で、頑張りますニヤリ

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑