雨の中の運動会① | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

昨日は長女の運動会でしたニコニコ

天候が悪くて、しかも翌日の日曜日は一日雨予報ガーン
午前中の短縮プログラムでの強行スタートとなりました笑い泣き

延期の場合は水曜日となっていたので、親が一番見たい演技の演目から始め、結局、演技は全学年できて、徒競走を二学年分やった時点で雨が強くなり中止えーん
残りは水曜日に持ち越しですえー
(有休取れるかな〜)

結果的には今日やったほうが良かったですが、仕方ないですねキョロキョロ

長女の出来栄えですが、けん玉ダンスが上手になっていて感心しました照れ
この小学校は毎日けん玉の練習をするのですが、練習は裏切らないですねウインク成果が見られて良かったですニヤリ

おばあちゃんが来ていたので、おやつはケーキラブ

ホールは最高ですなショートケーキ



台風が近づいていますが、皆さまくれぐれもお気をつけくださいねウインク

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑