最近の音楽の聴き方 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

ジルの欠点の1つ
ラジオが入らないことガーン
アンテナがたぶん無いんですえーん
ラジオ結構好きなのにえー

給電くんの時から無料版を使っていましたが、お試し版で有料にしてみました、Spotify爆笑
聴き放題で月額980円グラサン
安くは無いですが、中学生の頃なんか毎月シングルCD買ったりしてましたからね口笛
それに比べれば安いですし、ちゃんとしたサービスには対価を払わないとねウインク

Apple CarPlayにも対応して快適ですおねがい
画像がないんですがね笑い泣き

通勤電車でも聴こうと買ったのがBluetoothイヤホンニヤリ
(やる気ない写真でスイマセン)

これ、スゲェですおねがい
スマホに有線のイヤホン繋げてると絡まったりして鬱陶しかったのですが、そんな思いから解放グラサン
音もいいですグラサン
何でもっと早く買わなかったんだろうって感じです照れ

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑