キャンカー内でのポジション取り | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

出かけるときのポジション取りのお話ウインク


我が家は
走行時
■通常
前席:私と子ども二人
三列目:ツマ
■暑いときのバッテリー節約モード
前席:私と子ども二人
二列目:ツマ
ダイニングを暖簾で仕切って、カムロードのエアコンで四人涼むんですニヤリ
■長距離で子どもが遊びたいときや休みたいとき
前席:私
後席:三人
ミニバンのお父さんモードですねえー

こんな感じです。
みんなが後席に行ってしまうと、会話もできず、笑い声だけが聞こえてちょっとさみしいです笑い泣き

就寝時
■納車前に考えていた絵
バンクベッド:私とツマ
二段ベッド:上段に長女、下段に次女
でした。
■今
バンクベッド:私
二段ベッド:下段に次女。
ダイニングの椅子:ツマと長女
こんな感じです照れ
二段ベッド上段だった長女は暑いらしく、ダイニングに出てきましたびっくり
妻もダイニングの方が涼しくてもいいようです。
次女は二段ベッド下段から落ちて、どうしようかなと思案中笑い泣き

エアコンはダイニング中心に効くので、どう車内を冷やして、どう寝るかが課題です口笛

とりあえず、平らな床で寝返り打ちながら寝れるのは楽です照れ

皆さんは、どんなポジションで過ごしていますか?

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑