ビールで身分証明inアメリカ | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

さっきガソリンスタンドまで歩いてビールを買いに行ったんです生ビール
飲んでなかったらクルマで行ったんですが、飲んでたんで歩きあしあと

途中でディズニーランドの花火が見えてキレイだったりラブ


ディズニーランド行きたいなぁおねがい

そんで片道15分でガソリンスタンドへニヤリ
(アメリカはガソスタにコンビニが併設されててお酒売ってるんです)

ビールを選んで会計に持って行ったら、身分証明書を出せとびっくり

オレ、30代なんだけどニヤリププッ爆笑
と思ったけど、全員見せさせられるのかもキョロキョロ

そんで財布を見たら、日本の免許証とか保険証しかないえー

つまり
西暦表記のものが1つもないびっくり

でも、歩いて戻る気もない。
今日は最終日キラキラ
1人打ち上げが必要だプンプン

そこでトライウインク

This is my drivers lisense.
This is my birthday.
Showa 57 is 1982.(ドヤ
I‘m 36years old.

店員さん
めんどくせぇからもういいや
と思ったのかどうか知りませんが、通してくれました爆笑

日本で言ったら、アラビア語の免許証見せられるようなイメージでしょうねグラサン

私の気合勝ちウインク

そして戦利品おねがい


濃い一週間だったけど、仕事含めて楽しかったですウインク

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村