キャンカーにお手手フリフリin NY | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

アメリカ出張中の私グラサン
今日、NY郊外をクルマで走っていたら、イケてるキャンピングトレーラー照れ


じーっと見ていたら、向こうもこっちに気がついたびっくり
でも、凄く楽しそうおねがい
そう、キャンピングカーに乗ってムスッとしてる人なんているわけありませんウインク

お手手フリフリにしようかと思ったけど、ちょっと格好悪いかと思い、
思いっきりサムアップ爆笑グッ
そしたら
向こうからも笑顔でサムアップ爆笑グッ

キャンピングカー国際交流が出来ましたウインク
(向こうはこっちがキャンカー乗りだと認識できないでしょうが)
お兄さんたち、どこ行く途中だったのかなぁ照れ
アメリカキャンピングカー旅、行ってみたいなぁラブ

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村