異動の内示発表…私の運命は? | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

毎年ドキドキする、この季節チュー

そう、人事異動の季節ですキョロキョロ

結果は…

異動なし爆笑

ヨカッタ照れ


ただの担当替えとか、別の部署への異動ならいいのですが、私の場合は

海外転勤飛行機

の可能性がありますびっくり

アメリカなら大当たりアメリカ

ただ途上国もたーんとあり、
確率で言えばそっちの可能性の方が高いのですえー
(途上国も好きですが)

海外生活は憧れもあるのですが、困った事もたくさんありますえー

海外転勤になったら、ツマは仕事がありますので、単身赴任は必至笑い泣き

気楽でいいとか言われることもありますが、かわいい盛りの子どもの成長を見られないのはイヤなのですえー

あと、大問題がもう一つありましたびっくり

契約したジル520はどうするの?笑い泣き

{40E14368-3D08-4E9B-ADE6-36CBB7AD921E}

この問題はキャンピングカー検討初期から気にしていて、こんな記事も書きました
キョロキョロ


乗れなくなった以上はキャンセルにするしかないんでしょうが、解約ってどんなペナルティがあるんでしょうねえー

ちなみに給電くんも2月契約の4月納車だったので、同じリスクがありましたえー

ただ、キャンピングカーは納期が長いので、このリスクを背負わないといつまで経っても買えない事になります笑い泣き


とにかく、異動がなかったので、安心して準備を進めていけますウインク
セカンドカーや駐車場、ローンのことなど、
やる事山積富士山
ですびっくり