アウトドア用の大きな椅子を探しに | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

給電くんで出かけるにあたり、随分前にアウトドア用の椅子をイオンで買ったわけですがえー
これが
小さすぎて座り心地が悪い
座り直すとストッパーが外れる
というシロモノでしてショボーン

安くてコンパクトだっただけで
こんな感じの寛げる椅子ではないんです

{66AAE954-A4E8-47F8-934D-D7FCE390AE32}

給電くんはスペースが限られていたので仕方なしだったのですが、ジル520が来たら
サイドオーニングを出して寛ぎたい爆笑
と言うのと、
5月のACCSキャンプ大会で必要
と言うのと(エントリーしなきゃ)
でツマの凍結防止の為の高級寝袋を買った時に貰った商品券を消化する為、またまたやって来ました照れ

モリパーク アウトドアビレッジ
{EB624E05-09D6-450A-BFB4-C054C4A8C371}

snow peakやmont-bell、Colemanの大きいお店が入っていて、じっくり見るにはいいんですおねがい

こんなトレッキング風小道もありニヤリ

{176977FB-8D9B-4DCE-9B45-2D5F7B359BB0}

お目当ての椅子はというと、結局
上下調整できる方がいい
馬鹿でかいのは嫌だ
一個二万以上は流石に高いだろう

という事で、無難にColemanになる方向ニヤリ

そう、今回は買ってないんですえー
アウトドアビレッジのお店はセール品以外は定価販売で、値引きをしないブランド以外のモノを買うのは損なんですねえー

まさにColemanがその例で、ネットで買うと割引券以上に安いのに、目の前で買ってえっちらおっちら担いで帰るのがバカバカしくなるんですね口笛
(同じ値段なら買って帰りますよー)

電気屋さんなら値引いてもらいますけどてへぺろ

そこで、お出かけで便利なよく吸収するタオルをゲットして帰りましたとさウインク

{9A3A9149-1545-49F2-804E-E0BC19FF64EE}