『2017お気に入りフォト』バトンリレー | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

CorgiStar家の動く別荘のCorgiStarさんから頂きました!

軽キャンパーでも4人で寝られるタフな家族の写真をよろしくお願いします
なんて素敵な紹介を頂き、というか、
タフな家族だと思われてるんですね(爆)

まずはルール

☆「#2017お気に入りフォト」とハッシュタグヲつける。

☆お気に入りフォトを3枚発表!

☆バトンを渡す次の人を指名(何名でも良い)

☆渡された人はスルーしても構わない

2017年版なのでちょっと時期を外した感がありますが、やってみまーす照れ

1個目
ACCSの第一回全国キャンプ大会で、ポポパパさんがドローンで撮って下さった写真おねがい
{00510C06-E300-4AAB-894E-A5F91BC94FF8}

キャブコン中心の大きなキャンピングカー軍団の中、中段右にいるのが我が給電くんグラサン
初めての参加、というか、ACCSの第一回キャンプ大会だった訳で、ドキドキしながら行ったのですが、凄く楽しい会で仲間もたくさん出来て、忘れられない日となりました照れ
第二回も計画されているので、
「ACCSには入ってるけどオフ会はまだ」
の方は、是非検討してみてくださいねーウインク
軽キャンでも大丈夫ですグラサングラサングラサン

2個目
夏の四国遠征で、徳島のまぜのおかオートキャンプ場で迎えた朝の写真ニヤリ

{387BA544-59EE-4C88-87E5-7DC4A6D96E97}

この旅は夏だったこともあり、停泊用のエアコンのない給電くんでは車中泊出来ませんでしたが、初めてのテント泊をここで経験しましたおねがい
海沿いのキャンプ場だったこともあり全然涼しくなく、寝苦しい夜でしたえー
初めてテントを立てたのはいい思い出ですニヤリ

最後
娘たちの七五三の写真グラサン
{DDD398D8-E56B-4525-97E0-B141E07A37D4}

長女7歳、次女3歳という
丁度いい年の離れ方
だった訳ですが、宝物である娘たちの一番かわいい姿が、一番のお気に入り写真ですおねがい
(顔見せ出来ないのが残念)

かわいい娘たちと、いつまでも旅していられるように、健康には気をつけて、頑張って働かなきゃいけないですね爆笑

高いキャンピングカーも来るし爆笑爆笑爆笑

次のフォトバトンですが、もう2月になってしまったので、指定なしウインク
いいネタ持ってる方は、拾ってくれると嬉しいですグラサン

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村